ワンセント! one cent!  
掲示板 / ブログ / ホーム 


始める前に
はじめに
イーバンクに口座を
フリーメールを作る
便利なツール、ソフト
お小遣い稼ぎのコツ
よくある疑問、質問
ポイントサイト
ポイントサイトとは?
登録だけで稼ぐ
メール受信で稼ぐ
サイト訪問で稼ぐ
ゲームで稼ぐ
ECナビ
キャンペーンパラダイス
5050.jp
チャンスイット
ちょびリッチ.com
なにわ家ドリーム
ポイントインカム
ポイント広場
予想ネット
Warau.JP
掲載ポイントサイト一覧
アンケートサイト
アンケートサイトとは?
登録しよう
アフィリエイト
アフィリエイトとは?
ホームページで稼ぐ
リンクスタッフで稼ぐ
リードメール
リードメールとは?
登録しよう
その他
管理人のサイフ
管理人にメール



5050.jp(ゴーマルゴーマルドットジェーピー)  ゲームに参加しよう♪

紹介制度 あり(紹介者に20P)
P有効期限 特になし
5050.jp利用規約 / 5050.jpのよくある質問集はこちら


ここのサイトは、「ポイントを貯めると報酬がもらえる」というシステムではなく、集めたポイントを利用してイベントに参加し、賞品や賞金を獲得するというシステムです。

すごろくで懸賞」では、30日の間にゴールできればそのすごろく板に応じてポイントがもらえます(すごろく板は自分で選べます)。また、「ビンゴで懸賞」は、毎週火曜日に始まり月曜に終わるビンゴで、ビンゴする早さによるポイントがもらえます(20P〜100P)。「じゃんけんで懸賞」では、あやしいスティーブとじゃんけんをして、勝つと20Pがもらえます(毎日参加できます)。他にも「アンケートで懸賞」では、アンケートに答えて5Pがもらえます(毎週月曜に更新)。

ポイントを貯めたら、賞金や商品がもらえるゲームに参加しましょう。

賞金ゲットの方法は2種類で、「現金50万円コース」のランキングを当てるものと、「現金1万円コース」のナンバー予想(1ナンバーにつき20P必要)、です。他にも、「5050式懸賞ゲット」で商品ゲットを狙うゲームもあります(1回につき20P必要)。

ポイントを貯めたら現金が必ずもらえる、と言うサイトではないのですが、なぜか、毎日通っているサイトです。1度当選しました!そのときの記事はこちら>>>
   このページの一番上にもどる / 「ゲームで稼ぐ」トップにもどる

Copyright © 2004-2006 ワンセント! All Rights Reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送