ワンセント! one cent!  
掲示板 / ブログ / ホーム 


始める前に
はじめに
イーバンクに口座を
フリーメールを作る
便利なツール、ソフト
お小遣い稼ぎのコツ
よくある疑問、質問
ポイントサイト
ポイントサイトとは?
登録だけで稼ぐ
メール受信で稼ぐ
サイト訪問で稼ぐ
ゲームで稼ぐ
掲載ポイントサイト一覧
アンケートサイト
アンケートサイトとは?
登録しよう
アフィリエイト
アフィリエイトとは?
ホームページで稼ぐ
リンクスタッフで稼ぐ
リードメール
リードメールとは?
登録しよう
その他
管理人のサイフ
管理人にメール




お小遣い稼ぎのコツ

お小遣い稼ぎのコツ。。。そんなものがあれば、私が教えてほしいです(笑)。ご存知の方はぜひ教えてください。でもまぁ、そう言ってしまうと、見もフタもないので、ここでは、私がやっていることを紹介します。

サイトに登録
会員登録でより多くのポイントを貯める
より多くのメールを受信
利用しよう!お買い物
便利サイト、Gポイントとネットマイル

換金の際の手数料
友達に紹介しよう
ケータイでも登録

サイトに登録
これ↑は当たり前ですけど(笑)。たくさん稼ぎたいなら、より多くのサイトに登録することが必要です。気になるサイトは最初は放っておいてもいいですから、登録してみましょう。登録してみないことには、そのサイトの中身を知ることはなかなか難しいですし。。。私も登録しているのに活用し切れていない(放置している)サイトはたくさんあります(汗)。しかし、登録のしすぎには注意です(膨大な数のメールを受信するはめになることも)。

私は実際には、このサイトで紹介しているサイトの倍ぐらいのサイトに登録していると思います。でも、ちゃんと活用しているわけではないので、まだココに乗せることは控えています。私自身が「オススメできる!」と思ったサイトを紹介するようにしたいからです。

自分で管理しきれないぐらい登録するのはちょっと。。。と思う方は、ここで紹介しているサイトから始めてみてください。または、他のサイトも訪問してみて、どのサイトでもオススメしているサイトに登録すれば稼げる可能性は高くなるのでは、と思います。
   このページの一番上にもどる
会員登録でより多くのポイントを貯める
会員登録でポイントが貯まるサイトはたくさんありますが、いろんなサイトに登録し、ポイントを貯めていると、換金額に達するまでにかなりの時間がかかることも。。。(。´Д⊂)

「より多くのサイトに登録すること」がお小遣い稼ぎのコツ、と上で書きましたが、これは、「何でもかんでも登録すること」とは少し違います。「より多くの稼げるサイト」に登録することが重要です。つまり、会員登録するサイトは絞るべし!そこで、私のオススメは、

 買楽島(カイラクジマ)
 GetMoney!(ゲットマネー!)

オススメの理由は、「キャッシュバック率が高い」「登録できるサイト数が多い」「友達のポイントも加算される(登録している限り半永久的に)」です。のんびりやっていても月に1,000円はキャッシュバックできます。私は始めて1ヶ月ですぐキャッシュバックできました。ぜひ実践してみてください。

どのサイトが稼げるサイトなのか?最初はわからないと思います。いろんなサイトを訪問してみて、どのサイトでもオススメされているサイトに多く登録することで、どのようなサイトが自分にあっているのか、どのような形式のサイトが稼ぎやすいのかを勉強してみてください。その後、個人的に気になるサイトにも登録して稼げるかどうか試してみるといいと思います。

自分のライフスタイルに合わせて登録サイトの数を調節してみてくださいね。
   このページの一番上にもどる
より多くのメールを受信
登録の際には必ず、興味がある物にチェックを入れるアンケートがあります。そこをできるだけ多くチェックすることがより多くのメールを受信することにつながります。登録後でも変更できますので、メールが来すぎるようだったらチェックを減らすなどしてください。

フリーメールを使っている場合、メールボックスがイッパイになり、2・3通続けて受信出来ないと、ポイント付きメールが送られて来なくなる場合があります。毎日たくさんのメールを受信している人は気を付けてください。
   このページの一番上にもどる
利用しよう!お買い物
無理に利用する必要はもちろんありません。でも、「○○ほしいな〜買おうかな」って思ったときは、まず始めに、自分が登録しているサイトでその商品を取り扱っていないかをチェックしてみてください。ポイントがついたり、割引がある場合があります(*´ー`*)

ネットで販売している場合、デパートなどで買うよりも安いことが多いです。しかも、クレジットカードで買えば、カードのポイントもついて(カードによって異なりますので確認してみてください)、さらに、ネットのサイトのポイントも付く!と言う場合が多々あります。
   このページの一番上にもどる
便利サイト、Gポイントとネットマイル
Gポイントネットマイルは提携サイトとのポイント移行が自由にできる便利サイト。なかなか換金できないサイトのポイントをここに移せば、結果、ポイントが貯まって換金につながります。

もし、Gポイントに登録するときも、どこか自分が登録しているサイトからここに登録すればポイントが貯まるので、すでに自分が登録済みのサイトから登録できないかチェックしてみてください。
   このページの一番上にもどる
換金の際の手数料
換金の際に「手数料」が必要になってくるサイトがあります。たかが手数料かもしれませんが、その金額をポイントに換算すれば、けっこうなポイント数にもなります。サイトによっては、「イーバンクなら」「何ポイント以上なら」手数料無料、というのもありますので、チェックしてみてください。
   このページの一番上にもどる
友達に紹介しよう
サイトによっては、「紹介ポイント」がつくところがあります。友達などに紹介して、その友達が会員登録してくれたとき、あなたに謝礼としてポイントが支払われるシステムです。

ポイントの付き方としては、何ポイント、と決まったポイント数が加算される場合と、友達が稼いだポイントの何%(サイトによって異なります)が加算される場合があります。

紹介というのは簡単なようであんがい難しく、「ポイントがほしいからいい様に言ってるだけじゃないの?」と疑われてしまうこともあります。だから、何でもかんでも勧めるのではなく、自分がイイ!+(*´∀`)b°+°と思ったものだけにしましょう。ネット上の関係だからこそ、そ、信頼関係は大切だと思います。
   このページの一番上にもどる
ケータイでも登録
サイトによっては、ケータイにも対応しているところがあります。あわせて登録するとポイントはさらに貯まりやすくなりますので、一緒に登録するのがオススメ。ただ、ケータイのプランにあわせて利用料を調節してくださいね。ポイントを稼ぐためにパケ代がかかりすぎると、意味がありませんからね。
   このページの一番上にもどる

Copyright © 2004-2006 ワンセント! All Rights Reserved.


広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー