ワンセント! one cent!  
掲示板 / ブログ / ホーム 


始める前に
はじめに
イーバンクに口座を
フリーメールを作る
便利なツール、ソフト
お小遣い稼ぎのコツ
よくある疑問、質問
ポイントサイト
ポイントサイトとは?
登録だけで稼ぐ
メール受信で稼ぐ
サイト訪問で稼ぐ
ゲームで稼ぐ
ECナビ
キャンペーンパラダイス
5050.jp
チャンスイット
ちょびリッチ.com
なにわ家ドリーム
ポイントインカム
ポイント広場
予想ネット
Warau.JP
掲載ポイントサイト一覧
アンケートサイト
アンケートサイトとは?
登録しよう
アフィリエイト
アフィリエイトとは?
ホームページで稼ぐ
リンクスタッフで稼ぐ
リードメール
リードメールとは?
登録しよう
その他
管理人のサイフ
管理人にメール



なにわ家ドリーム(ナニワヤドリーム)  キャラが独特♪高ポイントゲットの可能性アリ♪

レート 10まいど = 1円
最低支払い額 10000まいど(1000円)〜
交換 商品、現金
交換手数料 イーバンクの場合、無料
その他の銀行の場合、250円
支払い時期 月末締め、翌々月末払い
紹介制度 なし
P有効期限 特になし
なにわ屋ドリーム利用規約 / なにわ屋ドリームのよくある質問集はこちら


だぶるくりっく」や「キャンパラ」、「ポイントアドベンチャー」と同じ、プラコム株式会社が経営するサイトです。「なにわ家ドリーム」のサイト内では、「なにわ家」のキャラクターがそれぞれ得意な分野で情報提供をしており、買い物や会員登録をすることで、「まいど(ポイント)」がもらえます。

また、送られてくるメールのリンクをクリックで「まいど(ポイント)」を貯めることができます。また、サイト内には、「キーワード」が隠されており、そのキーワードの隠れている場所のヒントがメールに載っています。月曜から日曜日までの7日間をひとくくりとし、1日1文字、全7文字を次の月曜日に入力します(サイトトップページの下)。正解すると、200まいどもらえるので、忘れずに!

また、サイトトップページには、「まいど猫の貯金箱」があり、会員全員が1日1まいど貯金することができます。貯まったまいどが728まいどになると、貯金箱が割れ、そのとき貯金した人が貯まった728まいどをもらうことができます(何まいど貯まっているかは表示されません)。

各キャラクターの部屋のゲームで遊んで「まいど(ポイント)」を貯めることができます。ゲームへのリンクは、各部屋の一番下にあります(「GAMEへGO!!」のバナーをクリック)。まいどは、1まいど10まいど100まいどのどれかがもらえるようです。ゲームの最後にまいどがもらえるリンクが出ますので、それをクリックするのを忘れずに。ゲームの詳細は以下の通り。

亀蔵と鶴の部屋 全5問の四文字熟語の穴埋め問題に答えます。すべての問題に答えると、最後に毎度がもらえるリンクが出ますので、それをクリックでまいどゲット。獲得できるまいどは正解数に関係なく、付与されるとか。最低でも1まいど。
桜の部屋 桜の欲しいカバンをゲットするゲーム。おばちゃんとファイトして、無事カバンをゲットすることができれば、まいどゲット。カバンをゲットできなくても1まいど。
梅吉の部屋 梅吉が引っかけ橋でナンパにチャレンジ。選択肢を選んで、ナンパに成功すれば、まいどゲット。ナンパに失敗しても1まいど。
竹子の部屋 免許取り立ての竹子が駐車にチャレンジ。駐車するなら駐車ボタンを、もっと他を探したいならGO!ボタンをクリック。誰にも邪魔されることなく駐車できればまいどゲット。失敗しても1まいど。
松吉の部屋 いつもの飲み屋で、串カツのロシアンルーレットに挑戦。4本の串の中から1本を選択、その中身によってまいどがかわります。変な中身でも1まいど。
喜男とうたげの
今週のおすすめ
喜男がいなくなってしまった愛犬うたげを探しに行きます。人に聞いたり、迷ったりしながら、うたげを探し出せれば、まいどゲット。探し出せなくても1まいど。

10000まいどから換金できますが、20000まいど以上貯めてから換金したほうがお得。換金の際に、利息をつけてくれます。また、商品に交換することもできます。

1万〜2万まいど未満 利息なし
2万〜3万まいど未満 1000まいど(100円)の利息をつけて換金
3万〜4万まいど未満 1500まいど(150円)の利息をつけて換金
4万〜5万まいど未満 2000まいど(200円)の利息をつけて換金
5万まいど〜 3000まいど(300円)の利息をつけて換金



↑「なにわ家ドリーム」はこちらから登録できます♪
   このページの一番上にもどる / 「ゲームで稼ぐ」トップにもどる

Copyright © 2004-2006 ワンセント! All Rights Reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送