ワンセント! one cent!  
掲示板 / ブログ / ホーム 


始める前に
はじめに
イーバンクに口座を
フリーメールを作る
便利なツール、ソフト
お小遣い稼ぎのコツ
よくある疑問、質問
ポイントサイト
ポイントサイトとは?
登録だけで稼ぐ
メール受信で稼ぐ
サイト訪問で稼ぐ
ゲームで稼ぐ
掲載ポイントサイト一覧
アンケートサイト
アンケートサイトとは?
登録しよう
アフィリエイト
アフィリエイトとは?
ホームページで稼ぐ
リンクスタッフで稼ぐ
リードメール
リードメールとは?
登録しよう
その他
管理人のサイフ
管理人にメール




イーバンクに口座を開設しよう

イーバンクとは?
開設費用・口座維持費は?
銀行口座を持ってるけど。。。
1年中開いてます!
メルマネ

セキュリティ
イーバンクキャッシュカード、イーバンクカードOMC
なんといっても金利が高い!
振り込まれるだけで得をする!ゴールドラッシュプログラム

イーバンクとは?
ネットでお小遣い稼ぎを始めてしばらくたつと、報酬がもらえるほどにポイントが貯まってきます。そのときに、その報酬をもらうための口座が必要になります。そのときに、便利なのが「イーバンク」、ネット上にある銀行のことです。

ネット上の銀行なので、私たちがよく使っている銀行のような店舗がありません。「店舗がないなんて不便。。。」と思われるかもしれませんが、そんなことはありません!むしろ、頻繁にネットをする人にとっては必要不可欠なものです。なぜなら、パソコンの前に座っているだけで、出入金が自由にできるから。銀行に行くために外出する必要がありません!

ネットサイトでは、イーバンクでの支払いがOK!なところがたくさんありますから、ネットショッピングやオークションなどで買い物をしたときも、パソコンでそのまま支払い手続きをして、商品は自宅まで送られてくるし。。。家から一歩も出る必要がないですね。その浮いた時間で他のいろんなことができます。

また、ケータイからも手続きができます。「iモード」「ボーダフォンライブ!」「EZweb」に対応しており、パソコンと同じような手続きが可能です。

Click Here!
↑イーバンクはこちらから♪
   このページの一番上にもどる
開設費用・口座維持費は?
無料です!開設費も口座維持費もかかりません。だから口座の中にお金がなくても大丈夫(笑)。お小遣い稼ぎを始める前でも気軽に作れます。
   このページの一番上にもどる
銀行口座を持ってるけど。。。
銀行や郵便局の口座への振込みが可能なサイトもありますが、私はイーバンクを開設することをオススメします。なぜなら、イーバンクへの振込みの場合は、振り込み手数料が無料の場合が多いからです。

郵便局への振込みの手数料はそんなに高くありませんが、だいたい130円ぐらいかかります(各サイトによって異なります)。銀行なら、もっとかかるところがほとんどです。「たった数百円だし〜」と思うかもしれませんが、その数百円を稼ぐためにどのくらいの時間がかかるか・かかったか、を考えれば。。。

一回だったら小額の「手数料」も、それが積み重なれば、多大な金額になります。払わなくてもいいお金を払いなんて、もったいないですよね。
   このページの一番上にもどる
1年中開いてます!
イーバンクは24時間・365日営業しています。夜遅くでも、朝早くても、休みの日でも、いつでも利用できます。
   このページの一番上にもどる
メルマネ
「メルマネ」があるのはイーバンクだけ!「メルマネって何?」って思いました?「メルマネ」とは、「メールでお金のやり取りができるシステムのこと」です。イーバンク口座はもちろん、イーバンク以外の銀行口座、または郵便貯金口座でも受取ることができるので、とっても便利!(イーバンク同士は無料で送金・可、それ以外は手数料100円)

普通、誰かの口座に振り込みするとき、口座番号などが必要ですが、メルマネなら、相手のメールアドレスと名前がわかっているだけで送金可能です。方法は簡単で、イーバンクにログインして、相手のメールアドレス、名前、振込み金額を入力して、相手にメールを送るだけです。相手には「○○様からメルマネによる送金がありました」というメールが届き、書いてある通りに入力していけば受け取れます。
   このページの一番上にもどる
セキュリティー
イーバンクでは、万一のトラブルに備えて、三井住友海上火災保険株式会社と保険を締結しています。補償を受けるための特別な手続きをする必要はありません。保険料の負担もありません。
   このページの一番上にもどる
イーバンクキャッシュカード・イーバンクカードOMC
他銀行や郵便局への送金も可能ですが、「直接お金を引き出せればなー」ってときもあると思います。コレを実現したのが、「イーバンクキャッシュカード」と「イーバンクカードOMC」です。「イーバンクカードOMC」は、発行手数料無料をはじめ、各種手数料も無料。クレジット機能もついていますので、作っておくと便利です。

キャッシュカードに関する手数料
イーバンクカードOMC
(クレジット機能付)
イーバンク
キャッシュカード
キャッシュカード手数料 0円 1050円※
キャッシュカード再発行
手数料
0円 1050円※
キャッシュカード年会費 0円(永年無料) 0円(永年無料)
※カード申し込み時の普通預金と定期預金の合計残高が10万円以上の場合、0円。

Click Here!
↑イーバンクはこちらから♪
   このページの一番上にもどる
なんといっても金利が高い!
イーバンクのいいところは、金利が高いところです。普通預金でも金利は0.2%で、定期預金ならもちろんもっと高くなります。定期預金の金利は年々高くなっていますので、ぜひまめにチェックしてみてください。年に数回、キャンペーンもやっていて、通常の定期預金の金利よりも高い設定の場合もあります。


↑イーバンクの金利をチェック♪
   このページの一番上にもどる
振り込まれるだけで得をする!ゴールドラッシュプログラム
「ゴールドラッシュプログラム」はお客様のイーバンク銀行口座へ他の金融機関から「振込」があった場合、その「振込件数」に応じて対象となるイーバンク銀行の口座へ現金をプレゼントするプログラムです。現金プレゼントのレートは以下の通り。詳しい条件は「ゴールドラッシュプログラム 」をご覧ください。

現金プレゼントレート
プレゼント金額 振り込まれた件数/月
ランクS 30円/件
ランクA 25円/件 6回〜
ランクB 20円/件 2〜5回
※条件はサイトをご覧ください。
   このページの一番上にもどる

Copyright © 2004-2006 ワンセント! All Rights Reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送