ワンセント! one cent!  
掲示板 / ブログ / ホーム 


始める前に
はじめに
イーバンクに口座を
フリーメールを作る
便利なツール、ソフト
お小遣い稼ぎのコツ
よくある疑問、質問
ポイントサイト
ポイントサイトとは?
登録だけで稼ぐ
メール受信で稼ぐ
サイト訪問で稼ぐ
ゲームで稼ぐ
ECナビ
キャンペーンパラダイス
5050.jp
チャンスイット
ちょびリッチ.com
なにわ家ドリーム
ポイントインカム
ポイント広場
予想ネット
Warau.JP
掲載ポイントサイト一覧
アンケートサイト
アンケートサイトとは?
登録しよう
アフィリエイト
アフィリエイトとは?
ホームページで稼ぐ
リンクスタッフで稼ぐ
リードメール
リードメールとは?
登録しよう
その他
管理人のサイフ
管理人にメール



ECナビ(イーシーナビ)   ポイントを貯める方法はたくさん♪

レート 10P = 1円
最低支払い額 5000P(500円)〜
交換 現金
交換手数料 50円
支払い時期 月末締め、翌月20日払い
紹介制度 あり(下記参照)
P有効期限 1年
ECナビユーザー利用規約 / ECナビのよくある質問集はこちら


ポイントのため方は全部でなんと、7種類!

@ ECナビショッピングでお買い物
A ECナビカードを使ってお買い物(カード申し込みで、10000P)
B 懸賞検索
C 懸賞応募
D アンケート
E メールクリック
F ゲーム

です。買い物でもらえるポイントはそれぞれ違うので、チェックしてみてください。

「お金をかけずにポイントを貯めたい!」って方には、B〜Fの方法がオススメ。B懸賞検索は、「懸賞・プレゼント情報」のページで、「ポイント付き」の懸賞をまず探します(懸賞カテゴリの中にあり)。そして、そのリンクをクリックすれば、懸賞に応募しなくても、1Pもらえます。懸賞に応募(C)すれば、もしかしたら当たるかも!?(それぞれの懸賞に応募した人数も記載されてて便利)5つあるナビックのひとつにも1Pが隠れています。

懸賞応募の他にも、メルマガ登録、会員登録などでポイントが加算されます。また、毎日1回、「おみくじ」(「懸賞・プレゼント情報」のページの左サイドバー)と「ポイポイ〜ポイっと投げてポイントGET!」(「ポイントを貯める」のページの右サイドバー)に参加できます(F)。

ポイントを貯める」のページには、「ウイークリーポイントゲット」があり、毎週木曜に更新されるバナーをクリックで、ひとつにつき、5Pがもらえます。


↑のサイトはDに値するアンケートサイトですが、ここで得たポイントはそのままECナビに移行されます。手続きは必要ありません。事前アンケートで30P〜、本調査に進めた場合、1000P以上ゲットすることもできます。ECナビでポイントを貯めるなら、ここのアンケートで得るポイントもかなり大切です。

送られてくるメールも要チェック!クリックするだけでポイントがついたり、クリックして簡単なゲームに参加、その結果によりポイントが付いたり(E)。メールによっては、必ずポイントがもらえる「ハッピーホッパー」と「ラッキーフラワー」にチャレンジできます。どんなゲームかは登録してからのお楽しみ。最高1000Pが出るらしい!?私は50Pが最高です。。。

換金には手数料がかかるので、多く貯めてから換金するほうがお得だと思います(ECナビカードの場合、手数料無料)。ポイントは有効期限が1年になっていますので、そのギリギリに換金するのが1番お得かも?ただ、換金するのを忘れてしまわないように注意が必要です。

友達がバナーから登録、2週間以内に100P貯めると、紹介者に600P、紹介した友達本人には1000Pプレゼント♪2週間で100P貯めるのはかなり簡単ですので、誰でもポイントがもらえそうです。

お得なポイント貯まる!ECナビ
↑「ECナビ(イーシーナビ)」はこちらから登録できます♪
   このページの一番上にもどる / 「ゲームで稼ぐ」トップにもどる

Copyright © 2004-2006 ワンセント! All Rights Reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送