ワンセント! one cent!  
掲示板 / ブログ / ホーム 


始める前に
はじめに
イーバンクに口座を
フリーメールを作る
便利なツール、ソフト
お小遣い稼ぎのコツ
よくある疑問、質問
ポイントサイト
ポイントサイトとは?
登録だけで稼ぐ
メール受信で稼ぐ
サイト訪問で稼ぐ
ゲームで稼ぐ
掲載ポイントサイト一覧
アンケートサイト
アンケートサイトとは?
登録しよう
アフィリエイト
アフィリエイトとは?
ホームページで稼ぐ
リンクスタッフで稼ぐ
リードメール
リードメールとは?
登録しよう
その他
管理人のサイフ
管理人にメール


ポイントサイトとは?

ポイントサイトって何?
なぜ無料でポイント(報酬)がもらえるの?

ポイントサイトって何?
ポイントサイトとは、そのサイトで、何らかのアクションを起こすことにより、ポイントを得ることができるサイトのことです。そして、貯まったポイントは、現金・商品券・商品など、各サイトで定められているものにかえることができます。

何らかのアクション、と言いましたが、何をすればポイントが貯まるのか。それは、各サイトによって異なりますが、種類はだいたい決まっており、

 メールを受信して、広告を読む
 メールを受信して、決められたアドレスをクリックする
 そのサイトで他のサイトに会員登録する
 サイト内の決められたアドレスをクリックする
 サイトでゲームをする

などです。細かく言えばもっとあるかと思いますが、よくあるものはだいたいこんな感じだと思います。1回に付き何ポイントもらえるのか、これも、サイトによって異なります。
   このページの一番上にもどる
なぜ無料でポイント(報酬)がもらえるの?
送られてくるメールの中にはいろいろな企業の広告が含まれている場合がほとんどです。そして、その広告を見てもらうためにほとんどのメールには、現金に換えられるポイントなどの特典がついています。

企業がポイントサイトにお金を払って、広告メールを出します。ポイントサイトは広告メールにポイントをつけて会員に送ります。会員はポイントを獲得するためにメールを開いて広告を読みます。。。と言う流れになっているのです。

会員さんに広告が付いたメールを読んでもらうことで、企業は宣伝効果を得ます。つまり、その広告料として、企業がお金を払い、それを会員さんが受け取る、という仕組みです。
   このページの一番上にもどる

Copyright © 2004-2006 ワンセント! All Rights Reserved.


広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー