ワンセント! one cent!  
掲示板 / ブログ / ホーム 


始める前に
はじめに
イーバンクに口座を
フリーメールを作る
便利なツール、ソフト
お小遣い稼ぎのコツ
よくある疑問、質問
ポイントサイト
ポイントサイトとは?
登録だけで稼ぐ
メール受信で稼ぐ
サイト訪問で稼ぐ
ゲームで稼ぐ
ECナビ
キャンペーンパラダイス
5050.jp
チャンスイット
ちょびリッチ.com
なにわ家ドリーム
ポイントインカム
ポイント広場
予想ネット
Warau.JP
掲載ポイントサイト一覧
アンケートサイト
アンケートサイトとは?
登録しよう
アフィリエイト
アフィリエイトとは?
ホームページで稼ぐ
リンクスタッフで稼ぐ
リードメール
リードメールとは?
登録しよう
その他
管理人のサイフ
管理人にメール



ちょびリッチ.com  キャラもかわいくてポイントゲットもしやすいサイト♪

レート 2P = 1円
最低支払い額 1000P(500円)〜
交換 現金
交換手数料 イーバンク、ジャパンネットバンクの場合、無料
郵便局、その他の銀行の場合、150円
支払い時期 換金申請後、3営業日以内
紹介制度 あり(紹介者に200P、友達に100P)
P有効期限 最後にポイントを獲得してから1年(会員資格も失効)
ちょびリッチ利用規約 / ちょびリッチのよくある質問集はこちら


とってもかわいいサイトで個人的に大好きです。トップページには、毎日1回クリックするとポイントが貯まるバナーがあります。ブラウザの「更新」で、新しいバナーが表示され、各バナーでそれぞれポイントがもらえますので、何度か更新することをお忘れなく。

毎週月曜日から1週間行われる「ビンゴゲーム」では、ビンゴが早ければ早いほど高ポイントがもらえます(1日目にビンゴすれば、10000P!)。ビンゴするのが遅くても、日曜日までにビンゴすれば10Pがもらえます。また、ビンゴした順位の下2ケタが「00」の場合、ボーナスポイントとして1000Pがもらえます。

モグーもぐらたたきゲーム」では、もぐらをたくさん叩いてポイントゲット。間違えてちょびん君を叩かないように!(ポイントがマイナスされます)最高で5Pもらえます(慣れれば毎日もらえるかも♪)。「あみだっち」では、あみだくじの要領で、ひとつを選び、ポイントゲット。最高で5Pもらえます(はずれもあり)。

送られてきたメールには「おみくじ」がついていて、大吉10P・中吉5P・小吉3P・末吉1Pのどれかが必ずもらえます。クリックポイントのみのメールの場合もあります。
懸賞・小遣い ちょびリッチ
他のサイトと同じで、他サイトへの会員登録や資料請求・買い物でもポイントが貯まるのですが、楽しくポイントを貯められるのがこのサイトです。また、ポイントも貯まりやすく、このサイトがポイントサイトの中で、換金までの期間が比較的短いかもしれません。

キャッシュバック手続きをしたら、その日のうちか、遅くとも次の日には入金されているのもうれしい。私の場合、午前中に申請したら、夕方にはもう入金されていてビックリしました。主な換金先は以下の通り。Gポイントに交換もできます。

最低交換P 手数料 支払い
イーバンク 1000P(500円) 無料 3営業日以内
(土日祝日除く)
ジャパンネット銀行
郵便貯金 150円
その他の金融機関
マックカード(500円分) 1200P(600円) 無料 リアルタイム
電子マネーEdy 1000P(500円)
Amazonギフト券

懸賞・小遣い ちょびリッチ
毎日誰かに10000円が当たるキャンペーンもやっています。これは会員の中からランダムに一人選ばれ、トップページで発表されます。次の日の3時までに申請しないと無効になってしまうので、毎日行ったときに確認しましょう。その日のうちに申請がない場合、どんどん加算されていくので、ドキドキしながら当たるのを待ってるんですけどねw

紹介精度もあり、紹介者に200P、友達に100Pと、どちらにもうれしいシステムです。自分だけポイントがもらえるのよりも、両方に利益があるほうが、宣伝もしやすいですよね。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑「ちょびリッチ.com」はこちらから登録できます♪
   このページの一番上にもどる / 「ゲームで稼ぐ」トップにもどる

Copyright © 2004-2006 ワンセント! All Rights Reserved.


広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー