ワンセント! one cent!  
掲示板 / ブログ / ホーム 


始める前に
はじめに
イーバンクに口座を
フリーメールを作る
便利なツール、ソフト
お小遣い稼ぎのコツ
よくある疑問、質問
ポイントサイト
ポイントサイトとは?
登録だけで稼ぐ
メール受信で稼ぐ
サイト訪問で稼ぐ
ゲームで稼ぐ
掲載ポイントサイト一覧
アンケートサイト
アンケートサイトとは?
登録しよう
アフィリエイト
アフィリエイトとは?
ホームページで稼ぐ
リンクスタッフで稼ぐ
リードメール
リードメールとは?
登録しよう
その他
管理人のサイフ
管理人にメール


はじめに

このサイトについて
登録の際には
私が始めた時期

このサイトについて
100万円の道も、1円から。100円が稼げないのに、1,000円なんて稼げるわけがない。すべては1円から、「ワンセント」から、始まると私は思います。そう思って、サイトのタイトルはこの名前にしました。

このサイトでは私が実際に登録しているサイトの中で、ネットでお小遣いが稼げるサイトを紹介しています。もしかしたら、私が間違えて覚えているために、事実と異なる点があるかもしれませんので、もし気づいたらご指摘お願いします。

紹介しているサイトの数が少ない、と思うかもしれませんが、実際には私は、もっと多くのサイトに登録しています。そして、その中からよりよいものを選んで、ここにアップしているので、少なくなってしまうのです。「これ稼げるのに、何で載ってないんだろう?」と言うのがありましたら、ぜひ教えてください。そのサイトはたぶん、管理人は、気が付いていません(汗)。
   このページの一番上にもどる
登録の際には
また、オススメだからこそ、このサイトでは、みなさんに各サイトのよさを気づいてもらうため、情報を載せていますが、最終的な判断は、各自でお願いします。トラブルがあったとしても、当サイトは責任を負いかねますので、ご理解をお願いします。

サイトに登録した後は、正しく、楽しんで、お小遣い稼ぎをしましょうね。より多くのお小遣いを稼ぐことが目的になってしまい、各サイトの規約を破ることのないようにしてください。例えば、1人に付き、1アカウントのみ、架空請求をしない、登録・解約を繰り返さない、など。。。

「そんなのしないよ!」って思ったかもしれませんが、実際にしている人もいるのです。顔が見えないネットだからこそ、より、マナーは大切だと思います。アンケートサイトに登録するなら、ウソは絶対書かないように!

みんなで楽しく、やっていきましょうね+(*´∀`)b°+°
   このページの一番上にもどる
私が始めた時期
私がお小遣い稼ぎを始めたのは、2004年ぐらいからです。始めた時期は詳しくは覚えていないのですが、収入が出たのは1月からなので、収入のページは2005年の1月から始め、サイトも作りました。本格的にお小遣い稼ぎを始めたのもその頃です。

それまではなんとなく登録してやっていたので、ポイントのため方もよくわからないままやっていました(汗)。そんな私が始めて換金できたのが、「ちょびリッチ.com」です!これを機に、もっといろんなサイトを知ろうと思い始め、今に至ります。

各ページのサイト紹介に書いている換金歴は2005年からの累計です。毎月の収入については、「管理人のサイフ」をご覧ください。サイトごとの収入のグラフも載せていますので、よければ参考にどうぞ。
   このページの一番上にもどる

Copyright © 2004-2006 ワンセント! All Rights Reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送