ワンセント! one cent!  
掲示板 / ブログ / ホーム 


始める前に
はじめに
イーバンクに口座を
フリーメールを作る
便利なツール、ソフト
お小遣い稼ぎのコツ
よくある疑問、質問
ポイントサイト
ポイントサイトとは?
登録だけで稼ぐ
メール受信で稼ぐ
サイト訪問で稼ぐ
買楽島
Canaりっち
ゲットマネー
げん玉
こずねっと
CMサイト
Gポイント
Sサーチ・アラジン
だぶるくりっく
ためれーる.com
チャンスナウポイント
得だわ幕府
ネットマイル
へそクリック
ポイントアドベンチャー
ポポット
まんぷく島
ランキングジャパン
ゲームで稼ぐ
掲載ポイントサイト一覧
アンケートサイト
アンケートサイトとは?
登録しよう
アフィリエイト
アフィリエイトとは?
ホームページで稼ぐ
リンクスタッフで稼ぐ
リードメール
リードメールとは?
登録しよう
その他
管理人のサイフ
管理人にメール



ランキングジャパン  毎日訪問で貯まります♪

レート 10P = 1円
最低支払い額 3000P(300円)〜
交換 現金、Amazonギフト券
交換手数料 イーバンクの場合、無料
支払い時期 月末締め、翌月10日前後に振込み
紹介制度 なし
P有効期限 年2回、更新が必要(下記参照)
ランキングジャパン利用規約 / ランキングジャパンのよくある質問集はこちら


さまざまなジャンルのランキング情報をゲットできるサイト。今話題のキーワードや売れているもの、流行しているものなど、世の中のさまざまな情報を集約し、ユーザーに提供しています。

登録項目は、メールアドレスとログインパスワードだけと、とっても簡単。しかも、3000P(300円)から換金でき、なかなかいいサイトです♪

サイトで商品購入や無料会員登録、資料請求などでポイントが貯まります。また、コツコツクリックでもポイントは貯まっていきます。毎日訪問してどんどん貯めましょう。

きてみてポイント」のページでは、1日1回「きてきてポイント」のバナーをクリックで10Pもらえます。「みてみてポイント」は毎週月曜と木曜更新で、「クリック!」をクリックで、1つに付き10Pもらえます(バナーの数だけポイントがもらえます♪)。月曜と木曜更新とありますが、そのほかの日でも更新されていることがありますので、「きてきてポイント」をクリックするときに、一応スクロールして、チェックしたほうがいいかも。

ポイントマーケット」のページでは、10Pゲットできるバナーが2つ隠れています。毎日忘れずにチェックしましょう(毎日ゲットできるときと、できないときがあります)。

毎日、「ランキングクイズ」に参加するのも忘れずに。クイズに正解すると、10〜1000Pがもらえるチャンス。参加には10Pが必要ですが、答えは必ずわかるようにヒントが付いていますので、ポイントがマイナスになることはありません。さらに、抽選で毎日1名に3000Pが必ず当たります。クイズの翌日に当選者発表のお知らせメールが来ますのでアクセスして確認してみてください。

また、メールの中にもクリックポイントがあり、毎回45Pゲットできることが多いです。メールも必ずチェックしてくださいね。

イーバンクに換金する場合、手数料無料でお得。その他の交換先は以下の通り。振込先の金融機関口座の情報が間違っていた場合、手数料として630円かかりますので、注意してください。

最低交換P 手数料
イーバンク 3000P(300円) 無料
ジャパンネット銀行 160円
その他の金融機関
Amazonギフト券 5000P(500円) 無料

ランキングジャパンでは、1月1日と7月1日の年に2回、有効期限がありますが、有効期限は延長できます。有効期限内に更新ボタンをクリックすれば、ポイントが無効になることはありません。ポイントの有効期限は「マイメニュー」に表示されていますので、いつでも確認することができます。
   このページの一番上にもどる / 「サイト訪問で稼ぐ」トップにもどる


Copyright © 2004-2006 ワンセント! All Rights Reserved.


広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー