ワンセント! one cent!  
掲示板 / ブログ / ホーム 


始める前に
はじめに
イーバンクに口座を
フリーメールを作る
便利なツール、ソフト
お小遣い稼ぎのコツ
よくある疑問、質問
ポイントサイト
ポイントサイトとは?
登録だけで稼ぐ
メール受信で稼ぐ
サイト訪問で稼ぐ
買楽島
Canaりっち
ゲットマネー
げん玉
こずねっと
CMサイト
Gポイント
Sサーチ・アラジン
だぶるくりっく
ためれーる.com
チャンスナウポイント
得だわ幕府
ネットマイル
へそクリック
ポイントアドベンチャー
まんぷく島
ゲームで稼ぐ
掲載ポイントサイト一覧
アンケートサイト
アンケートサイトとは?
登録しよう
アフィリエイト
アフィリエイトとは?
ホームページで稼ぐ
リンクスタッフで稼ぐ
リードメール
リードメールとは?
登録しよう
その他
管理人のサイフ
管理人にメール



こずねっと  毎日訪問でコツコツ貯めよう♪

レート 10P = 1円
最低支払い額 5000P(500円)〜
交換 現金
交換手数料 イーバンク、ジャパンネット銀行の場合、無料
その他の場合、150円
支払い時期 申請後、3営業日以内
紹介制度 あり(友達に1000P)
さらに、友達の獲得Pの10%〜を還元(下記参照)
P有効期限 最後にポイントを獲得してから12ヶ月
こずねっと利用規約 / こずねっとのよくある質問集はこちら


こずねっとで会員登録や資料請求をするとポイントがもらえます。特に、「ワンコインゲッツ」を利用すると、通常ポイントだけでなく、さらにポイントゲットの可能性アリ。サイト上部「ワンコイン」のページの中の案件に参加すると、数人に1人、500円100円が当選。当選確率は案件によって異なり、中には、2人に1人当たるものもあります。

スピードゲット」では、すぐにポイントがもらえるので、「換金まであとちょっと!」と言うときに利用するといいかも。また、「100%ポイントバック」では、実質タダで利用できますので、ぜひチェックしてみてください。

1日1回、「宝探し」でポイントをゲットすることができます。サイト上部「宝探し」のページの中にあるスポンサーサイトのバナーをクリックし、ページを更新(リロード)します。すると、ページの左上に「宝箱」が表示されます。「宝箱」は豪華なものから、そうでないものまで、さまざま。見た目にだまされると、中身が空っぽのこともあるので注意。5〜50Pもらえるようです。ゲットしたポイントは、「予定」の方に表示されますが、翌日には「現在」のポイントに入っています。

また、換金は5000P(500円)からなので、換金のハードルが低くてウレシイ。まとめて多くキャッシュバックすると、「ポイントバックゲーム」に多く参加でき、高ポイントゲットの可能性があります。5000Pの場合は1枚(10000P-3枚、15000P-4枚、20000P以上-5枚)。はずれなしで、最高10000Pが当たるかも?

友達を紹介すると、紹介された友達に1000Pが加算されます。紹介バナーから登録しなかった場合、もらえるポイントは、は200Pのみなので、紹介されて登録したほうが断然お得。

紹介者は、その友達の獲得したポイントの10%が加算されるので、最初だけでなく、随時ポイントが加算されます。また、友達が増えれば増えるほど、還元率も高くなります。
友達の数 還元率
1人 10%
2人 20%
3人 25%
4〜5人 30%
6〜50人 35%
51〜100人 40%


↑ここから「こずねっと」に登録で1000Pもらえます♪
   このページの一番上にもどる / 「サイト訪問で稼ぐ」トップにもどる


Copyright © 2004-2006 ワンセント! All Rights Reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送