ワンセント! one cent!  
掲示板 / ブログ / ホーム 


始める前に
はじめに
イーバンクに口座を
フリーメールを作る
便利なツール、ソフト
お小遣い稼ぎのコツ
よくある疑問、質問
ポイントサイト
ポイントサイトとは?
登録だけで稼ぐ
メール受信で稼ぐ
Info-Cash
クリックチャンス
貯めネコに小判
フルーツメール
ポイントタウン
ポイントニュース
ポイントボックス
ポイントリンク
マイディレクトリ
マイポイント
ライフマイル
サイト訪問で稼ぐ
ゲームで稼ぐ
掲載ポイントサイト一覧
アンケートサイト
アンケートサイトとは?
登録しよう
アフィリエイト
アフィリエイトとは?
ホームページで稼ぐ
リンクスタッフで稼ぐ
リードメール
リードメールとは?
登録しよう
その他
管理人のサイフ
管理人にメール



フルーツメール  地道に貯めるついでに、懸賞にも応募しよう♪

レート 1P = 1円
最低支払い額 現金・ギフト券の場合、2000P(2000円)〜
フルーツショッピングPの場合、500P〜
交換 現金、ギフト券、フルーツショッピングP
交換手数料 現金の場合、525P〜(金額により異なる)
ギフト券の場合、440P〜(金額により異なる)
フルーツショッピングPの場合、無料
支払い時期
紹介制度 あり(紹介者に300P)
P有効期限 ポイント加算日からかぞえて翌々年の末
フルーツメール利用規約 / フルーツメールのよくある質問集はこちら


懸賞情報が豊富で、会員であるだけで、毎月誰かに100万円が当たる抽選にも参加できます。私もいつか当たるのかな。。(笑)「毎日懸賞」と言うのもあり、これに応募するには、送られてくる「フルーツメール通信」の中に書かれてある「キーワード」が必要です。それがあれば、後は「応募する」をクリックするだけの簡単応募。毎日懸賞、となっていますが、1、2週分まとめて応募できます。めんどうになってくるかもしれませんが、懸賞というのは「忘れたころに当たる」もの。忘れずに応募しましょう(*´∇`*)

ビンゴゲームもあり。期間は毎週月曜日0時〜金曜日で、毎日0時に4つずつ数字(当たり番号)が公開されます。当たり番号の公開期間は1日間(当日0時〜翌日0時迄)です。ビンゴになれば「応募ボタン」を押してください。応募した方の中から抽選で、フルーツメールポイントが当たります。

送られてくるメールの中にあるアドレスをクリックすると、ポイントが加算されます(1〜5P)。ポイントが貯まれば、現金や商品券にかえられます。手数料がかかるので、多めに貯めてからの換金がオススメです。友達紹介で300Pもウレシイですね。換金には手数料がかかりますので、なるべく多く貯めてからの換金がお得です。

自分のサイトを持っている人は、トップページにフルーツメールのバナーを3ヶ月以上貼り続けると、200Pもらえます(申請が必要)。また、トップページ下のほうに、アンケートがありますので、ログインしたときは新しいアンケートがないか、チェックしてください。

ポイントは現金やギフト券に交換することができます。手数料として相応のポイントが必要となりますので、例えば、2000Pを現金に交換したいとき、実際には2525Pが必要になります。ポイントは1度に多く交換するほうがお得になっています(現金の場合、20000Pまで手数料は525P)。他にも、フルーツショッピングPに交換することもでき、この場合は手数料はかかりません。ネットで買い物をする人にはこちらの方がお得かもしれませんね。

ポイントには有効期限がありますが、有効期限を延長するキャンペーンをやっていることもありますので、サイトにアクセスしたときはチェックしてみてください。

「メール受信で稼ぐ」に入れていますが、実際、メールはそんなに多くありません(汗)。でも、逆に言えば、のんびりできるので、気軽に参加できる、と言えるかもしれません。時間があまりない方などにオススメ。


↑「フルーツメール」はこちらから登録できます♪
   このページの一番上にもどる / 「メール受信で稼ぐ」トップにもどる

Copyright © 2004-2006 ワンセント! All Rights Reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送