ワンセント! one cent!  
掲示板 / ブログ / ホーム 


始める前に
はじめに
イーバンクに口座を
フリーメールを作る
便利なツール、ソフト
お小遣い稼ぎのコツ
よくある疑問、質問
ポイントサイト
ポイントサイトとは?
登録だけで稼ぐ
メール受信で稼ぐ
サイト訪問で稼ぐ
買楽島
Canaりっち
ゲットマネー
げん玉
こずねっと
CMサイト
Gポイント
Sサーチ・アラジン
だぶるくりっく
ためれーる.com
チャンスナウポイント
得だわ幕府
ネットマイル
へそクリック
ポイントアドベンチャー
ポポット
マイプレゼント
まんぷく島
ランキングジャパン
ゲームで稼ぐ
掲載ポイントサイト一覧
アンケートサイト
アンケートサイトとは?
登録しよう
アフィリエイト
アフィリエイトとは?
ホームページで稼ぐ
リンクスタッフで稼ぐ
リードメール
リードメールとは?
登録しよう
その他
管理人のサイフ
管理人にメール



My Present(マイプレゼント)  懸賞に応募して、さらにクリックポイントもゲット♪

レート 10P = 1円
最低支払い額 10000P(1000円)〜
交換 現金
交換手数料 105円
支払い時期 月末締め、翌月15日払い
紹介制度 あり(紹介者に500P)
P有効期限 1年
マイプレゼント利用規約 / マイプレゼントのよくある質問集はこちら


こちらもプレゼント情報が満載で、クリックするだけでポイントが貯まるシステム。更新は日曜を除き毎日行われていますので、毎日サイトを訪問し確認するのがオススメ。メールにもクリックポイントがついていますのでお忘れなく。火曜日と金曜日に配信されます。大体、40Pゲットできます♪

ポイントは先着順ですので、遅ければすでにポイントがないものもありますが、次の日に復活しているので、取りこぼしはないと思われます。ポイントはリアルタイムで加算されるものがほとんどです。

MyPreロト」と言うゲームもあり。0から9の中から3ケタの数字を決めてエントリーします(エントリーは1日1回で、100ポイント必要)。エントリー人数×100ポイントが当選ポイントとなります。当選者が複数の場合は、当選者数で割ったポイントが当選ポイントとなり、当選者がいなかった場合、ポイントは翌日に繰り越されます。翌日の午前0時より抽選を行い、当選者に当選ポイントが加算されます。

入会で、500Pもらえ、紹介制度もあり、お友達が入会することでもポイント(500P)がもらえます。さらに抽選で大量ポイントゲットのチャンスもあります。登録者だけの抽選プレゼントなので、当たる確立は低くはない気がするのですが。。。

イーバンクでのキャッシュバックで手数料(105円)がかかるのがイヤですね。。。しかも、ポイントには有効期限がありますので注意が必要。有効期限は、「ポイント照会」のページで、2ヶ月先の期限切れポイントが確認できます。

私は登録してから1年で、ギリギリ20000P(2000円)貯めることができました。紹介が得意な方なら、もっとポイントを稼ぐことは可能ですが、純粋に毎日訪問でのポイントのみなら1年ではこのくらいが限界のようです。

さらにたくさんポイントを貯めたければ、紹介されているサイトに登録などすれば、指定されているポイントがもらえます。


↑ここから「マイプレゼント」に登録で500Pもらえます♪
   このページの一番上にもどる / 「サイト訪問で稼ぐ」トップにもどる

Copyright © 2004-2006 ワンセント! All Rights Reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送