ワンセント! one cent!  
掲示板 / ブログ / ホーム 


始める前に
はじめに
イーバンクに口座を
フリーメールを作る
便利なツール、ソフト
お小遣い稼ぎのコツ
よくある疑問、質問
ポイントサイト
ポイントサイトとは?
登録だけで稼ぐ
メール受信で稼ぐ
サイト訪問で稼ぐ
ゲームで稼ぐ
掲載ポイントサイト一覧
アンケートサイト
アンケートサイトとは?
登録しよう
アフィリエイト
アフィリエイトとは?
ホームページで稼ぐ
リンクスタッフで稼ぐ
リードメール
リードメールとは?
登録しよう
その他
管理人のサイフ
管理人にメール



【あ】 【か】 【さ】 【た】 【な】 【は】 【ま】 【や】 【ら】 【わ】
D STYLE WEB(ディースタイルウェブ)
DIMSDRIVE(ディムズドライブ)
   アンケートサイト一覧ページ「登録しよう」にもどる
D STYLE WEB(ディースタイルウェブ)

レート 1P = 1円
最低支払い額 500P(500円)〜
交換 ギフト券
交換手数料 無料
支払い時期 遅くても3ヶ月以内
紹介制度 なし
P有効期限 年に1回、登録情報を更新しなかった場合、P失効
(メールにてお知らせあり)
ディースタイルウェブモニター規約 / ディースタイルウェブのよくある質問集はこちら


企業・団体が行う様々なアンケート・座談会・会場調査などに参加できます。モニター登録は「住居地域」「年齢」「性別」等制限はなく、アンケート毎の対象者に当てはまる方に、メールで依頼が来ます。

サイトから送られてくるポイント付きのアンケートに答えることでポイントが貯まっていきます(3P〜)。また、それ以外に、座談会や会場アンケートもあり、この場合はポイントではなく、アンケート毎の謝礼になります。抽選で謝礼がもらえるものもあり、謝礼が当たったかどうかは「謝礼の当選発表」のページで確認できます。

ポイントを継続するには、4月中旬〜5月下旬の間に登録内容を更新する必要があります。更新期間中に登録内容を更新しなかった場合、ポイントが無効になってしまいますので注意。
   このページの一番上にもどる / アンケートサイト一覧ページ「登録しよう」にもどる
DIMSDRIVE(ディムズドライブ)

レート 円表記
最低支払い額 アンケートごとに謝礼(抽選)
交換 ギフト券
交換手数料 無料
支払い時期 当選の場合、メールが来るので、その記載による
紹介制度 なし
P有効期限 -
ディムズドライブ利用規約 / ディムズドライブのよくある質問集はこちら


DIMSDRIVE」とは、「Direct Internet Mutual Service Drive」の略で、「個人と個人」「個人と企業」「企業と企業」をインターネットを通じて、相互に商品や情報を提供し合えることをコンセプトに付けたサイト名「ディムスドライブ」だそうです。

アンケート依頼が登録したメールアドレスに届きますので、指定アドレスをクリックして、質問に答えます(選択肢にチェックするだけです)。この際に、あらかじめログインしてから回答すれば、質問の最後の個人情報をいちいち入力する必要がありません。

報酬は商品券で、抽選式になっています。なので、必ずもらえるわけではないですが、当たれば大きいですね。アンケートは簡単なものばかりですので、懸賞応募の気持ちで答えてみてください。そうすれば、当たらなくても「まぁいっか」と思えるし、当たれば「やった!」となるのでは?私も当たったことがあります♪

当選した場合、2週間以内に当選者にメールでお知らせが来ます。その後の手続きはそのメールに従っておこなってください。
   このページの一番上にもどる / アンケートサイト一覧ページ「登録しよう」にもどる

Copyright © 2004-2006 ワンセント! All Rights Reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送